普通ってなんだろうね

数年後に振り返るための自己満日記

2016.08.12

やばいサボりすぎた

2ヶ月放置。

だめだすぐめんどくさくなるよね笑

 

この2ヶ月なにがあったけ

あっ別れた。うん。いろいろ最後はうんだけど別れた。後悔なし

よかったよこれで笑

あとねー

単位やばい来年意地でもとるがんばるよ

反省。

そして合宿嘘までついてドタキャン。

勉強するはずが全然してないけどお金と時間と親に対しては決断間違ってないと思う。

写真みたら萎えそうでもまあいいの

これでよかったのさ。 

バイトは大変だけどね

たのしい今までより全然たのしい

面白くて楽しい人と仕事できるのは嬉しいよね

 

やっぱり誰とやるかって大切だよね

でかけるのも、仕事も結局さなにをやるのもするのも誰とやるかで同じことしても全然違うんだし大変でもやれる

 

一緒にいる時間が長くても全然違う

楽しい人とは時間があっという間なんだよね

ハタチになってから思うことはそれだけ

だから一緒にいてたのしいなって思う人は大切なにしたいし大切にしなきゃ

 

感謝忘れないで。

萎えるな笑おう大丈夫きっと

やることやらなきゃね

なにごとにも全力でやれ

自分を愛してまわりのひとはもっと愛してがんばろう。

次はいつ更新ですかねー