普通ってなんだろうね

数年後に振り返るための自己満日記

2016.06.01

ついに6月。
時の早さにただただ驚く。口ばっかりで全然なにもできてない自分がほんとにやだ。
でもほんとに20歳になって、どれだけ自分は幸せか、友達の大切さ、愛をもらってほんとに力になってて、だからみんなに感謝だし、みんなが幸せでいてほしい。

こんなにも愛を感じたのは20年間生きてきて今が初めて。
こんなにも大切なひとたちに出会えた自分幸せすぎる。

一生大切にしたいし、愛するんだみんなのこと。笑

だからこのパワーで頑張らなきゃ、口じゃなくて行動しよう。

いまやるべきことを自分のためにやる。
成長しなきゃいけないんだと思う。
 
素敵な大人になるために