普通ってなんだろうね

数年後に振り返るための自己満日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.4.29

GW初日久しぶりにえりぽん。朝から大寝坊でごめんなさい楽しかったよーんはやく台湾行きたいなさて明日ラスト出勤

2016.4.26

大阪旅行ほんとに楽しかった。出だしからハプニングだらけだし、私のせいでチケットミスしたりいろいろ迷惑かけて申し訳なかったな、やっぱりあのめんつ大好き。ほんとにみんな安心感はんぱない。心許せるというか楽というかほんとに男子2人が神レベルでいい…

2016.4.19

昨日ままと大喧嘩してまあ本当に最悪な感じだよね家出て行ってるのと連絡つかないけど期待を込めつつ市川いってピンポンしたらでてきてくれて本当にありがとう、、。感謝しかない。まあとりあえず本気でむかつくし、なんかも本当にいまも帰りたくないけど準…

2016.4.15

あれ、サボりすぎた〜。急に思い出した。笑久しぶりにかこう。昨日インターン辞めるって言ったんだけど話そうとかラインきて。まあ帰る時間になってもいなかったから帰ってきたww気まづいけどまああと2週間我慢。しゃあない向こうはいろいろ最近やばくて焦っ…

2016.4.7

頭痛すぎ〜疲れた。2記事で精一杯余裕のある恋愛するってキメータ。好きとかわかんないからもう

2016.4.6

今日は健康診断にからの勧誘。身長は縮むし、体重は増えるわでまあ(^∇^)こんな感じ笑勧誘は秒で終わり、なんだか物足りなく、地元へ帰り。ルミネでバックと春服買いました。もう今月カード切りません笑ママの誕生日だからケーキとおすし買った。昨日急遽…

2016.4.5

ついに2女になり、新歓で大学生初の後輩をみて、初々しい1年生みて去年自分どんな感じだっけって思い返してた。笑1年ってあっという間だね。サークルいろいろあるけどなんだかんだ行くと楽しいよね〜!笑後輩たくさん入ってくれたら嬉しいね。そして、新歓後…