普通ってなんだろうね

数年後に振り返るための自己満日記

2016.08.14

昨日夜からるのんとこいって

新宿でプラプラしてまた雰囲気だけたのしむsmtしてバイトだけしてきた。

 

バイト先に台湾の女の子2人に話しかけていろいろおすすめ聞いて教えてくれたし話せて楽しかった。笑

 

がんばって話しかけてよかった。

こんな風にどんどん自分から進んで広げていくことって絶対大事だし恥ずかしくても絶対がんばって話しかけたりしていきたい。

 

こわいけどはやく台湾行きたいな〜

ワクワクしてる。

 

合宿楽しそうだったけど悔いなしって感じ。笑ただ練習に行くのがコワイ

 

そんな感じ

バイト頑張るか〜

 

よき1日でしたとさ。